好きな人

f:id:joe9:20200303021252j:image

みんながどうか知らないけど、

好きな人を見つけるために生きてるのかなって最近思うんだ。

 

恋愛もそうだし、友達も、仕事仲間も、店員さんも、アーティストも、なんでも。

この人は好きだ、普通、好きじゃない、と見てしまう。誰に言うわけでもないけど、これは私がたった一人で考えてること。

そして、好きな人を見つけるととても嬉しくなる。

 

恋愛的に好きな人がいると世界がパッと明るくなる。

 

好きな友達と一緒にいると居場所が分かって安心できる。

 

好きな仕事仲間がいれば仕事も捗る。

 

好きな店員さんがいれば同じ物を買うにしても気持ちがいい。

 

好きなアーティストはいつだって私を励ましてくれる。

 

 

好きな人たちはみんな私を導いてくれる。

 

その人たちを通して、自分自身どんな人になりたいのか知ることができるんだ。

 

生きてる限り、結局は自分を好きになってあげたいんだろうから。

 

私を支える全ての人に感謝をして。

 

では!