遠距離恋愛

遠距離はじめて10ヶ月目。

これまでコンスタントに行き来してたけどお互い忙しくてついに3ヶ月間会えないぞーん( ˇωˇ )

やっと折り返し地点。長い( ˇωˇ )

 

でも解禁日にディズニー行くから我慢できる。

楽しみすぎる。

 

恋人に会えないのが寂しいって不思議だよなあ。

犬に近しいものがある。

犬と恋人くらいだよなあ。

同じくらい家族や友達も大切なのに、頻繁に会いたいって思うのは犬と恋人なんだよなあ。

 

恋人も一種の推しだから

会えなくてもずっと好きでいることは可能。

一方通行の想いは慣れておるし(⸝⸝ ˇωˇ )

 

でもねやっぱり恋人に会うというのは自己肯定感が上がるのだろうね。

何にも変えがたい慶びなんだろう。

 

だって好きな人が好きでいてくれるんだもんすごいよね。

もう付き合って9年だし、さすがに好意を持ってもらってることは理解してるつもりだけど

それでもいつも半信半疑だから、都度びっくりしてる。

 

やってみて思うけど遠距離、無理やね!普通は。

終わりが見えてないと。

終わった先に色々楽しみあるからまだやれてるだけ。

大学生時代とかだったら詰んでたかも。

 

とにかく今を最大限活かさなければ。仕事以外も。

料理の腕をあげるチャンス。生活力つけるチャンス。お金貯めるチャンス。

1人で自由気ままに遊べるチャンス。勉強するチャンス。映画みるチャンス。

 

そうそうそう

会えなくても、同じ映画を観て、感想話すのは良い効果があった気がする。

デートみたいに、一緒に同じ体験ができるから。

今映画が私たちを繋いでくれてる気がする。

 

ありがとうバビロン、ありがとうRRR。

 

映画最高💡