Teen Spirit

f:id:joe9:20200215002253j:image

ティーンスピリット、ついに観ました。

 

評価は低く、全く期待はしてなかった。

でも観たの。エルが大好きだから(笑)

 

そしたらほんとにほんとに心揺さぶられた。

良かった…本当に良かった。最後のシーン号泣したよ。

 

この映画の不完全さが良いの。

微妙なバランスだけど、こんな映画は初めて。

 

エルは未熟だった。そんなこと思うの初めてだった…

全然もっと上手くやれた人は居たかもしれない。

この映画はもっとずっと面白くなれたかもしれない。

 

でも、だから良かったんだ。

 

この不完全さは誰に媚を売る訳でもなく、

自らの芸術に酔いしれてる訳でもなく、

理屈は抜きにしてただ命を削って頑張って作ったんだなっていうのが胸に響いたよ。

 

絶対気のせいじゃない。若いパワーを感じた。

 

良い映画を観た。

 

f:id:joe9:20200215003811j:image

 

Thank you Max