2019

もう2020年2月だというのに2019年の振り返りですよ。みなさん、お疲れ様です。

自分語りのターンです。

 

去年を乗り越えたことが大きな自信になったのですよ。

 

心が一回死んでいたので。特に6月から10月、何も感じなかった。

 

彼氏と別れて自暴自棄だったし、異動があって死ぬほど頑張ったのに後輩から嫌われたし、高校時代の親友に裏切られたし、上司とのあらぬ噂を私以外みんな知ってたとか。何か本当に散々だったんだよ。

 

でも徐々に回復して、完全復活した。

むしろずっと強くなった。色々なことが見えるようになってきた。自分が好きになった。趣味が充実しておる。本当良くやりましたよ。

 

ちなみにね、2019年のおみくじが凶だったの。内容が「今は一番つらい時。でも前を向いて頑張れば道は開く」

これ結構嬉しくて、道開くなら頑張ろって思えたんだ()

そして結果本当に乗り越えて来れたから、2020年は最高の年になると思ってたんだよね。

 

で、この前の島根旅行でおみくじを引きました。

 

 

結果

 

全ての項目→良くない

 

内容「油断大敵」

 

 

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

まだ道開けてないなー!

た、たしかに外から見ると何も変わってないもんね、、笑

 

おみくじって意外と正確かもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

引き続き頑張ります(笑)

 

以上!

 

おまけ

 

令和になる瞬間フィリピーナの嘘に苛まれたりもしたwwプチでいえば会社の人にマルチ商法の謎サロン連れていかれたり笑

こんなに一気に色々起こるものかね?

 

以上!