ex

f:id:joe9:20200805115141j:image

 

久しぶりに電話した。

向こうは緊張しててなんか新鮮だったな笑

とにかく、この1年半の間の話を聞くのは変な感じだった。

パラレルワールドの出来事みたいで、内容が内容だったから余計現実味がなかった。ご家族に起きたこと…信じたくないこともあった。

久しぶりに聞く家族や友達の名前、新しい変な口癖、何の話をしても何かしら思い出話につながった。楽しいよねやっぱり。

 

別れたあと友達になってもよかった。お互い嫌いになった訳ではなかったから。でもその気はなかった。

それでも寂しいという理由で連絡を取らずにここまで来たのは私はすごく嬉しい。信用できる人だなと思った。

別れたかった私の気持ちを尊重してくれたんだと思うし、付き合ってない相手に気軽に連絡するタイプじゃないって信じてたから。

 

今回なんで連絡取ることになったか聞かれたけど、多分信じてもらえないから言えなかった。

これからどうするかは向こう次第。

私は改善を求めたのに、幸せにできないって言われてるからね。

どう考えてくれたのか、どう証明してくれるのか、期待できないけど期待するしかないな。

まだなんとも言えない。