東海オンエア

やあどうも東海オンエアのバチオトメヤハギヌシだ!

f:id:joe9:20190818191328j:image

6年前くらいからみこちゃんがどかはまりしてて、いつの間にか莉香もどかはまりしてて、それでも無視してきたYouTuberの存在。

 

そんなYouTuberにハマった経緯と今をなぜかお話したい。

 

昨年6月、激務で倒れひたすら寝ていたあの日、暇すぎてたまたま出会った理系YouTuberはなお。

好きな人間をひたすら見られる魅力からたちまちYouTubeのファンになった。

 

YouTubeに無事ハマったことを家族に報告すると、それなら東海オンエアを見なさいと勧めを受け、チャンネル登録をして気になる動画は見るようにしていた。

 

f:id:joe9:20190819120130j:image

 

初めてつやはただの陽キャ

虫さんはしゃしゃってる隠キャ、

としみつは単純に苦手、

ゆめまるはお父さんに似てる、

りょうは唯一まともに見え、

しばゆーは異彩を放っていた記憶

 

ただ6人の関係性がわかってくると動画の面白さは8割増しになったし、ゆめまるがそれほどお父さんに似てないことにも気付いた。

 

そんな私が東海オンエアのファンになったことを自覚した動画は恐らくこちら。

https://youtu.be/N89qqdsUpHk

f:id:joe9:20190819120238p:image

 

動画そのものに笑い転げたし、卵を見る度に思い出すし、昨日の東海見た!?と話すのがとても楽しかった。

 

YouTubeを見るようになって一人で笑う回数が増え、最高な友達が一気に6人増えたような幸せを手に入れることができたのです。

 

東海オンエアがなかったら、私は今頃何をしていたんだろう。

 

YouTuberをフォローするためにツイッターを再開させたのでツイッターはやっていないかもしれない。

みこちゃん、かずりかとこんなにコミュニケーションを取ることもなかったかもしれない。

もしかしたら、ふっくんと別れていないかもしれない……わからないけどw

 

とにかく東海は仕事か映画か彼氏かだった私に新しい世界を教えてくれたのは間違いない。

 

f:id:joe9:20190819120025j:image

 

東海オンエアが少しでも長く、楽しく動画作りをしてくれるように陰ながら応援している!

みんなもチャンネル登録、高評価、宜しくお願いします🤲

 

映画ブログにしようと思って始めたブログの初投稿コレだけどまあよし。

ワンスアポンアハリウッドのジャパンプレミア申し込みました。

 

あとバチオトメヤハギヌシ期間終わってた。

 

あとバチオトメヤハギヌシじゃなかった。

 

以上!

f:id:joe9:20190818201809j:image