リベンジ

2023年明けましておめでとうございます。

 

今年のテーマは「リベンジ」です。

 

おそらく今年、東京に帰ることになる。

そしたら2021〜22年志半ばで一時中止となかった東京での仕事、ふくとの同棲生活を再開させる。

また、英語の勉強もやめてしまっていたけど、挑戦もしないで諦めるには早すぎる(意図して優先順位を下げたにしても)

 

振り返ると

2003年から2013年の10年と

2013年から2023年の10年

変化成長の伸び代に差がありすぎたなと。

 

大人だからなんて言い訳にはならない。

むしろ家族という存在が一番薄く、自分次第でどうにでもなる時期。

 

ちょっとのんびりしすぎました。

人生いつ終わるかも分からないから。

 

社会人になって基本的に仕事優先で生きてきたけど

段々慣れてきたし、もっと広い視野で人生考えてこ!

 

今年も、よろしく!