Fearless

f:id:joe9:20210421090555j:image

テイラーがFearlessを再レコーディングし、

当時未収録だった楽曲を加えリリースした。

 

奇跡よね、、、、

こんなに嬉しい出来事はなかなかない。

 

この気持ちを書き残しておく。

 

テイラーはカントリーソング歌手としてデビュー、

その後ポップスに方向転換、最近はオルタナティブな曲調に落ち着いてる。

 

その移り変わりは、テイラーにとって「成長・変化」でも、

カントリーソング時代が好きだった私にとっては「喪失」だった。

 

まっすぐでロマンチックな歌詞、優しいギターの音、深みのある魅力的な声。

それはテイラーにしか作れない音楽だったから、昔のアルバムを繰り返し聴くしかできなかった。

 

なのに……13年経った今、未収録曲が公開された。

 

あの時のサウンドで新しい曲が聴けるなんて、

奇跡としか言いようがない。

まるで映画みたいな展開。

 

しかも、再レコーディングした曲はアレンジせず、当時のままという。歌い方も大きくは変えてないの。

 

そういうテイラーのロマンチックなところ大好きなんだ。

 

13年も経てばここをこうした方が良かったとか絶対あるのに、当時の自分がしたことを完全に支持して、尊重して、心を込めて歌う、、キュンとしまする、、、

 

今度Speak Nowも再リリースしてくれるのかな?

 

Speak Nowは私の人生と言っても過言じゃない😢笑笑

 

ほんとにほんとにテイラーには感謝してる。

 

いっぱい聴く😭

 

見かけたら円盤も買う…。

 

おわり